月13万円ぐらいの生活

一人暮らし、独身、アラフォー、契約社員の日常

1月3日の食事

こんにちは。

アラフォー、一人暮らし、独身のお正月3日目食事記録

今年はまだ一歩も外に出ておりません。笑

ズボラの極みなり。

最後の正月休みは(も)お家でのんびり過ごしました。

 

朝ごはん:なし

昼ごはん:おでん

間食:チョコ一粒

夜ごはん:焼き豚チャーシュー、白菜漬け、むし大豆ベーコン煮、生ハム、塩辛

ビール350mlを5本

 

2日に飲みすぎ&食べ過ぎで、朝はお腹がすきませんでした。昼もおでんで軽めに。

ビールが残っていたので、我慢できずにまた飲みすぎました。

 

うーん。やっぱりこうして記録してみると、野菜(特に緑陽色野菜が)足りてないですねー。あとビタミン系、魚類か。

冬は塩だけで作る白菜漬けばかりを食べてしまう。炒め物や鍋、お弁当に使えて便利なんですが、今後は人参もいれてみようかしら。

 

お読みいただき、ありがとうございました!